

A HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます!!

あっと言う間の一年でしたね!

今年は昨年よりも忙しくなりそうです・・・。

気を引き締めていきたいと思います。

という訳で、今年もよろしくお願いします!!

キッチンに忍び寄る怪しい影

これはついさっきの出来事です。
私がキッチンでホットケーキを焼いていると
テンテンテン!
と、足音が聞こえる。
誰かが私に近づいて来ているのだろうか、
少しずつ足音が大きくなっていく。
私は恐ろしくなって辺りを見回した。

だ が 誰 も い な い。

気を取り直して、フライパンに向かうと、
ツンツンと脚をつつかれた。
そう愛犬のペコに。
inu


ホットケーキを少しちぎってやると、それを食べ終えたペコは
満足そうに帰って行った。


アクリル版に打ち止めを彫ってみた。

レーザー加工機を使ってアクリル版に打ち止めを掘ってみました。
ちょっと薄いかな・・・。

元の画像↓
ラストオーダー

加工後↓
アクリル

皆既月食

兄貴と望遠鏡の準備をして早速観測!!
寒さも忘れて刻々と月が欠けていくのを見ていました。
写真も撮ったのでアップしたいと思います。

月食


月食2


3


4


5


日食や月食を観測したくても、雲がかかって見えない・・・。って時が
結構ありましたが、今日はほぼ雲なしの絶好の観測日よりでしたね。
やっぱり、カメラ付きの望遠鏡欲しいな~。
望遠鏡のレンズとカメラのレンズをあわせて取るのは結構苦労するんですよ。
上の5枚はその中でもきれいに撮れた方です。

テスト\(^O^)/オワタ

やっとテストが終わったよ~。手応えは・・・全くない!!
次のテスト頑張ります。

さて、ついにやってきました12月!
今月は忙しくなりそうです。なぜならば!
とある科学の超電磁砲のゲーム&漫画の発売日ですからね!!
あ、そういやジグソーパズルもまだ終わってなかった・・・。
さっさと完成させちゃいますか。(^^)

さっき、丁度絵を描いたのでついでにアップしようと思います。
今回は、エンジェルビーツの天使ちゃんです。
天使ちゃんマジ天使!可愛いですよね。

tennsityann

プロフィール

抹茶ソックス

Author:抹茶ソックス
及右マジックへようこそ!!ブログ初心者ですが、頑張っていきたいと思います。アニメや漫画、ゲーム大好きです!!私と同じ趣味を持つ人、ぜひブロ友になりましょう!また、私の家では犬を飼っています!なので、アップする画像はそういったものが多くなると思います。もちろん、犬好きor猫好きの方も大歓迎です!

非常ボタン
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遅刻パフォーマー

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
ブロとも一覧

